実武道空手開幕式の顔触れ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/実武道空手開幕式の顔触れ 画像1
茨城・取手市グリーンスポーツセンターでの『第16回実武道会館オープン空手拳法選手権大会』開幕式。


小猪木も来賓代表挨拶をさせて貰った。



空手の大会に失礼のないように務めた。


西口プロレスの一員として、このような格闘技のイベントでの挨拶をさせて貰えるというのも本当に有り難いし、やっぱりアントニオ猪木さんの凄さだも感じる。プロレス界の枠を越えて格闘技界の猪木さんで、そんな猪木モノマネのタレントとして、そして西口プロレスとして、このような格闘技イベントにも協力できるように頑張っていきたいと思う。



写真は開幕式にてご挨拶をした各皆さん。


左から大会特別顧問の金ピカ先生、アントニオ小猪木、国家独唱を務めたあべ由紀子、大会最高審判長並びに実武道会館館長の百々(どど)和昭さん、音楽家の中川寛之さん、大会特別顧問で元格闘家のベルナール・アッカのメンバー。



尚、今回は欠席だったが、大会名誉顧問に藤波辰爾さんの名前もあった!



選手の皆さん、怪我をしないように学んだ武術の精神を活かして頑張って下さい!