バンジーとの天秤

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/バンジーとの天秤 画像1
パチンコ平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPでご覧になれる動画『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」のコーナーでの企画、高さ44mのバンジージャンプ。



デッキに立ち30分…行けるという気持ちのタイミングが訪れては、再び恐怖心が押し寄せてきたり、その心の浮き沈みの繰り返しがまた更に恐怖心を募らせる。



正直、今までの緊張した仕事と天秤を掛けてしまってる自分がいた。

西口プロレスで歯を折られた天龍源一郎戦、関節技をゴリゴリやられた藤原喜明戦、どうなるか解らないビッグバン・ベイダー戦、とんねるずの「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で初登場初優勝した時、ダウンタウンの番組出演した時、めちゃイケに出演した時…。

仕事以外での緊張した時は元欽ちゃん劇団の自分が小猪木になってから初めて萩本欽一さんの楽屋にご挨拶に行った時…天海祐希さんの楽屋にご挨拶させて貰った時、大島での仕事後に高い岩から海に飛び降りた時…もっと遡ると若い頃、大好きな女性に告白した時やアントニオ猪木さんと初めて握手して貰った時などと色んなことを思い出しては比べてしまう。そう思うとバンジーの緊張は軽い方かもしれないな…。



そのバンジーの真下には長州小力(写真中)が待っている。



間もなく時が来そうだ!




詳しくはパチンコの平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPで視聴できます。是非ご覧下さい!



尚、アントニオ猪木と平和のコラボレーションも10周年、「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」の台は全国各地で導入中!是非お楽しみ下さい!


未成年者はパチンコ店へはご入場できません。ご了承下さい。『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』はどなたでもご覧になれます。YouTubeでも観れるそうです。ご鑑賞下さい。