バンジーの現場に向かって

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/バンジーの現場に向かって 画像1
パチンコ平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPでご覧になれる動画『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」のコーナーで44mの高さからのバンジージャンプに挑戦するアントニオ小猪木。時間は刻一刻と迫ってきている。



でもまだ撮影時間の準備の時間があり、それがまた長くも短くも感じる…。



裸一つで山や川の冷たい風にさらされて小さな闘魂はバンジーの現場に向かった。



一体どんな現場が待っているのだろうか…。





詳しくはパチンコの平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPで視聴できます。是非ご覧下さい!



尚、アントニオ猪木と平和のコラボレーションも10周年、「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」の台は全国各地で導入中!是非お楽しみ下さい!


未成年者はパチンコ店へはご入場できません。ご了承下さい。『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』はどなたでもご覧になれます。YouTubeでも観れるそうです。ご鑑賞下さい。