ワニが近付いてきた!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ワニが近付いてきた!? 画像1
パチンコ平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPでご覧になれる動画『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」のコーナーで小猪木と髭原人がワニとのキスした方が勝利というルールに挑戦!



写真のようにテーブルボードに首を入れ込み、ロックされてゲームが始まる。



早速、子ワニがこっちに向かってきた!


いくら子供のワニでもワニはワニ。同じ目線で手足も出せず、逃げれもせずとなると恐怖心が募るのは当然なことだろう…。



でもキスしたら勝利とはおかしな話だ!普通は「負けたバツゲームに」とかなら解るけど、勝って嫌な思いをするというのはどういうものか…。


そんな複雑な思いでゲームは進行される…。





詳しくはパチンコの平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPで視聴できます。是非ご覧下さい!



尚、アントニオ猪木と平和のコラボレーションも10周年、「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」の台は全国各地で導入中!是非お楽しみ下さい!


未成年者はパチンコ店へはご入場できません。ご了承下さい。『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』はどなたでもご覧になれます。YouTubeでも観れるそうです。ご鑑賞下さい。