ワニとキスバトル

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ワニとキスバトル 画像1
パチンコ平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPでご覧になれる動画『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」のコーナーで小猪木と髭原人がワニとのキスした方が勝利というルールに挑戦する!


そもそもこのルールはアントニオ猪木のパチンコ新台のリーチ画面の液晶を再現をしてみようというところから始まっている。



写真のようにテーブルボードに首を入れ込み、この上にそのワニを置く。



首はロックされ、手足が顔の前に出せないのでワニが来ても手で交わすことが出来ないがんじからめルールである。



首を突っ込んだらほぼ目線が同じところにワニもいる!


小猪木と髭原人とワニの睨み合いといえば格好はよいのだが、大の人間の二人が一番ビビっている!


子ワニといってもワニ。唇や耳たぶを噛まれたらたまったものではない!




パチンコの平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPで視聴できます。是非ご覧下さい!



尚、アントニオ猪木と平和のコラボレーションも10周年、「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」の台は全国各地で導入中!是非お楽しみ下さい!

未成年者はパチンコ店へはご入場できません。ご了承下さい。『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』はどなたでもご覧になれます。YouTubeでも観れるそうです。ご鑑賞下さい。