ワニ登場!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ワニ登場! 画像1
パチンコ平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPで観れる動画『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」のコーナーが今月からUPされてご覧になれる訳だが、そろそろその日のロケの事もブログで掲載したいと思う。



放送の内容はアントニオ猪木のパチンコ台の中のリーチ絵柄の液晶を小猪木と髭原人が再現するという企画にまず最初に放送したのがワニとのキスだ!



当初、80センチくらいの中型ワニの予定だったが、安全性と大事をとって子供のワニになった(写真)。


とはいえ、ワニの子供と言えども瞬発力や噛む力は鋭く危ない!



ちなみにこのワニも2mくらいに成長するワニとか…。



いくら子供でもワニとキスをするだなんてイヤに決まってるだろう。




パチンコの平和HPとパチンコ情報誌でちゃうHPで視聴できます。是非ご覧下さい!



尚、アントニオ猪木と平和のコラボレーションも10周年、「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前」の台は全国各地で導入中!是非お楽しみ下さい!

未成年者はパチンコ店へはご入場できません。ご了承下さい。『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』はどなたでもご覧になれます。YouTubeでも観れるそうです。ご鑑賞下さい。