徳島ラーメンの味

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/徳島ラーメンの味 画像1
徳島・東大ラーメン本店での徳島ラーメンとの再会!



前回は酔っ払ってたのと、満腹だったのとで味とか全く覚えてなく今回、また来れて嬉しかった!




ここの徳島ラーメンの味のスープは甘いのが印象的。



たまごも入れ放題みたいで、とりあえず一つ入れたのだけど、やっぱりたまごを入れたら更に甘さが増した!



味の濃さと甘さがある中、もやし入れ放題(最高!)のサッパリ感も緩和させてくれて美味しかった!



たまごはライスを頼んでたまごを掛けてもよし、そのまま食べてもよしだが、小猪木はラーメンに入れた一つにしといた。



もやし入れ放題も気に入ったど!




肉入りの徳島ラーメン。美味しかった!