嬉しい久々の遭遇に!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/嬉しい久々の遭遇に! 画像1
仕事を終えた帰り道、偶然にパックンマックンのマックンに久々の再会した!


パックンマックンとは小猪木が猪木モノマネになる前のグループ、ラヴ兄弟時代から知り合いでよくお笑いライブでは一緒になってたものだ!



こっちはラヴ兄弟を解散して西口プロレスでアントニオ小猪木になった頃にパックンマックンはTVで活躍するようになり、小猪木も追う形でTVに出演できていたが、お笑いブームのあの頃でもパックンマックンとの遭遇率はほぼないに等しいだった。


この再会で一気にテンションが上がったマックンの誘いで飲みに行くことになり、昔話から最近の話などをずーっと話した!



楽しかった!



帰りにマックンと写真を撮ろうと店員にお願いしたところ、店員が浅田真央似だったことから、話掛けちゃって、このコの背中や瞳を見て、“ん?何かをやってる!?”というオーラを感じ、「普段は何やってるの?何か夢を持ってやっているコでしょ?」って問いてみたら、モデルや女優の活動をしているとのこと!


名前は森由月(もりゆつき)ちゃん。



このコに写真を撮って貰おうと最初はお願いしたんだけど、じゃあ一緒に撮ろうということで三人で異色のショット!楽しい夜だったなあ!



小疲れさんでした!




マックンありがとう!