危ない!イスでの攻撃か!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/危ない!イスでの攻撃か!? 画像1

東京ドームでの『日本を明るく元気にする“よい仕事おこし”フェア』でのお笑いライブで、アントニオ小猪木&ジャイアント小馬場組の対見た目が邦彦とよしえつねお組のタッグマッチ!


先発のつねおから見た目が邦彦がタッチを受けて登場。


何故か見た目がは今回のコスチュームは大仁田厚スタイルで登場!

やはりプロレスはボディラインの見える裸がよい。

まして我々の西口プロレスはどこでも闘うからこのスタイルだと客と変わらない。まして体だって大きくない!



大仁田スタイルの見た目がはいきなり小馬場に対し、イス攻撃!?

と思いきやイスを使わずにキック攻撃(写真)!



見た目がの西口流のイスでの威嚇とフェイント攻撃にハマった小馬場は不意をつかれ、肉体的且つ精神的ダメージを負った。



早くも小馬場にピンチを訪れた!