20年目タッグin東京ドーム

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ 20年目タッグin東京ドーム 画像1
東京ドームでの『日本を明るく元気にする“よい仕事おこし”フェア』でのお笑いライブで当初、予定していた小IWチービーヘビー級選手権試合、王者ジャイアント小馬場対挑戦者アントニオ小猪木の予定が、見た目が邦彦とよしえつねおの二人も東京ドームで試合がやりたいと直訴。


小馬場が二人に呼応し急遽、小猪木&小馬場組対見た目が邦彦&よしえつねお組に変更された。


小猪木的にはこの東京ドームで王座奪取を目論んでいたのだが、カード変更では仕方ない…。



しかし、小馬場がタッグ戦を希望してきた理由の一つに、思い起こせば小猪木も小馬場もこのキャラクターをやる前からの仲で二人が出会って20年目となる。



このドームで二人の出会いの20年目の節目にこのドームでタッグを組もうという訳だ



20年目の友情とキャリアを見せつけて勝利を飾ると同時にこのドームでのお笑いライブも一番盛り上げたいと思う!




写真は二人の東京ドームでの写真!20年かあ。腐れ縁だな…たいしたもんだゼ。


この日くらいは俺たちのドームでの2SHOT写真も絵になって格好良く見えるゼ!