藤原組長とトークショー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/藤原組長とトークショー 画像1
東京・日本医科学総合学院専修学校朋友整復専門学校にて『地域を元気に、笑顔で毎日を過ごそ』のイベントの「藤原喜明の健康話」の司会を務めてきた。

いわゆる藤原組長との掛け合いのトークショーだ。


プロレスラーとして活躍する藤原組長だが、今回はプロレスファンの前でするトークショーではなく、高齢者の前で健康に纏わるトークイベントだ。

席は満席となり、藤原組長も饒舌でとても楽しいトークとなった。



組長も胃がんで入院も経験されており、その辺の話は貴重なトークだったが、経験されてるからこそ、いい話が聞けた。


組長からのメッセージは「人生は悔いなく死ぬまで楽しむ」。年齢関係なく新たな趣味を見つけたり、恋をしたりと元気になることをやっていこうというメッセージであった。さすが組長もアントニオ猪木さんの弟子だけある!ポジティブだ!



組長も楽しかったらしく、「まだまだトークショーやれるぞ!」って言ってたけど、小猪木も組長の役に立てて本当によかったと、恐い組長とのイベントも無事終わり、安堵の気持ちになった。


また組長と仕事がしたい!



小疲れさんでした!