五十嵐直子と10周年食事会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ 五十嵐直子と10周年食事会 画像1
小猪木ガールズの五十嵐直子と食事会をした!


ナオとはなんと出会って10周年となる。



丁度今から10年前のこの10月にナオが西口プロレス埼玉川越大会で初登場したその後に小猪木ガールズとしても小猪木をサポートしてくれたりした。



最初の川越大会の出会いや色んな地方での仕事やら、当時の事を色々と話した!




気が付けばもう10年かあ…。早いもんだ。ナオも変わらず若い!



今もたまにスケジュールの時間のある時は小猪木イベントの司会などをやってくれたりする。



いつもサポートしてくれてありがとう!当たり前のようにサポートして貰ってたけど、この日くらいはたっぷり感謝しなくちゃ!



改めてありがとう!これからもよろしく!






ダァーッ!