チャーハン味比べ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/チャーハン味比べ 画像1
こないだ東京の新橋にあるチャーハン専門店に行った時に埼玉にあるチャーシュー力のチャーハンも食べたくなり、味比べをしたくなった。


チャーシュー力のチャーハンもチャーシューの出汁が染みててとても美味しいのを知ってるからもう一度再確認のために食べに行った。



でもこの寒くなりつつあるこの季節にまたラーメンも食べたくなり、味噌ラーメンと半チャーハンをオーダー。



ラーメンもチャーハンも美味しく感じ、チャーハン味比べを忘れてモリモリ食べてしまった。



今度はやっぱり、しっかりとチャーハンはチャーハンで食べ、味噌ラーメンは味噌ラーメンで一つずつ食べた方がどちらも集中して味わいながら食べれると思い反省した



若い時はラーメンチャーハンセットみたいのが当たり前だったけど、この年齢になると量より味わいなのかもしれない。



でもチャーシュー力の味噌ラーメンとチャーハン、凄く美味しかった!温まった!味噌ラーメンで癒された!



チャーハンに関しての味の比較は全く違う味だ。チャーハン専門店の方がパラパラしてチャーシュー力に比べてはかなりアッサリ味。特性調味料をまた掛けて二度美味しいのもよかった。チャーシュー力はそのチャーシューの肉の味がごはんに染みてて、それはそれでしっかりした味でこちらも美味しかった!大好きなコーンも入ってたし


その時の気分やその地域で美味しいものを食べるのが一番いいかも。それが一番美味しい!



今回も大満足のダァーッ!