粋喧での思いを込めてダー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/粋喧での思いを込めてダー 画像1
格闘技イベント粋喧、東京・新木場1st RING大会で女子キックボクサーの吉田実代との異種格闘技戦を終えてダァーッしてきた!



実は我々の前の試合が大荒れの大乱入劇があり、収拾がつかず、休憩時間がなくなってしまった状況だったが、そんな中でもしっかり試合がやれたからよかった。



勿論、空気を変えようと勤めてくれたリングアナや実況、セコンド、スタッフなどがそうさせてくれたのかなとも思う。

自分の試合といえども、それは一人の力だけではないというのも強く感じた。

このようなチームワークも含めてダァーをした!



吉田実代もどうやらリングから遠ざかってたのか、体調不良での入院などで欠場してたらしく久々のリングだったらしい。勝利も飾り、リング復帰の好デモンストレーションとなり、よかったのではないかと思う。


リング復帰おめでとう!これからの活躍にも期待を込めてダァーッ!