祝Tommyさん30周年!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ 祝Tommyさん30周年! 画像1
東京・新宿FACEで『Tommy自主興行』「プロレス人生三十年」の応援に行ってきた。


Tommyさんは中学の先輩にあたるのだが、中学時代は会ったことがなく、小猪木とTommyさんの妹が同級生で「姉さんが女子プロレスラーになった!」という噂は学校では有名だった。


その後に小猪木が猪木さんのモノマネをし始めてからプロレス界にもお世話になって、先輩にあたるTommyさんと会えることができた。中学時代から会いたかったから夢が叶ったという感じだった。


当時は同級生の妹に「プロレス好きならうちにおいでよ、写真ならいっぱいあるからあげるよ」と言われて行ったのだけど、あの頃のプロレスといえば、男子全盛期な時代で写真を観たときに「なんだ女子ばっかりじゃなーか!」と言って一枚も貰わないで帰ってきてしまったけど、今思うとクラッシュギャルズを始め、ジャガー横田さんやデビル雅美さんを始めとした、その他色んな選手の巡業中などのプライベートに近い写真もあって貴重なショットが沢山あったのだけど、今思うと貰っておけばよかったなあと今でも振り返れるのが本当にいい思い出だ。



そんなTommyさんも30周年ということで、本当におめでとうございます!



写真はリング上から小猪木を見つけて一枚撮らせてくれたショットだ!いい写真だ!