シメにごはん?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/シメにごはん? 画像1
静岡・伊豆長岡美味酒房ろさんでの『第8回江ノ浦湾花火大会』打ち上げパーティーで最後に出てきたのはごはんだ。



ここのろさんのごはんはスペシャルなごはんで芸能人もよく食べに来るしい!



地元のスタッフに勧められたからには食べないわけにはいかない。



しかしもうある程度満腹だし、おかずもなくなってきていたのだが、このごはん、昆布の出汁と何かが染みててごはんだけでも充分美味しかった!




今回のこのろさんの料理はもっともっとテーブル上に来てたのだが、これでも絞って写真を撮ったのだが、他の料理も全て美味しかった!


ママもとってもご機嫌で可愛らしい方で、そういう元気や愛情も味わえたのもよかったのかな。



この最後に出てきたごはん、シンプルなのに最後に最高の味わいができてよかった!