意識の話

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/意識の話 画像1
そのスピリチュアルカウンセラーの人と話てて、顕在意識という言葉を聞いた。


考えて達しようとしていることが顕在意識となり、日常に意識が浸透すれば潜在意識に変わる。



同志が集まって集合意識となり、それを超越すると宇宙意識に変わるという。



なんかこの辺りの精神論はアントニオ猪木やブルース・リーの孤高の意識を強く感じる。



なんか似てるんだよなあ。アントニオ猪木とブルース・リーは…。孤高の色気だ。



西口プロレスのエンターテイメント性にも何か活かせるとよいなと感じた。



この話も難しいけど、とてもよくわかる。でも伝えるって難しい。



でもこのような話は感じることが大事だと思う。



ブルース・リーも言っていた「考える前に感じろ!」





ダァーッ!