俺たちのまんが道3出演!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/俺たちのまんが道3出演! 画像1
東京・末広町BBstationスタジオでインターネット番組BBstation『俺たちのまんが道3』にゲスト出演してきた!


まんがといっても小猪木が好きなまんがはタイガーマスク、あしたのジョー、ど根性ガエル、ルパン三世あたりだが、昔、まんがマニアの人と話した時、「イヤイヤそういうアニメじゃなくて…」と言われて萌え系アニメの中でみたいな話だったみたいだけど、今回はそういうことなくてよかった。


でもジョーとルパンは好きな人多いが、タイガーとど根性ガエルはあまり聞かないなあ。


どちらも違うストーリー性だけど、ハマったアニメだ。


あと昔、時折感動して見てたのが、ジャングル黒べえなんだけど、またあのアニメ見たいなあ。


ほとんど記憶にはないんだけど、面白くて放送を楽しみにしていたという記憶だけがある。



ウルトラマンとかもそうだけど、大人になって見るのまた違った目線でのストーリーを感じるから昔のアニメもたまにはいいよね!



まあ小猪木が好きなアニメはジョー、タイガー、ルパン、ど根性ガエルだ!




写真はパーソナリティーのスギタヒロシ(右)とザ・オバサン(左)。