K-Stationオープン記念

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/K-Stationオープン記念 画像1
カスタネットパフォーマーの前田けゑの『K-Stationオープン記念パーティー』にてお祝いのパフォーマンスをした!



写真は小猪木から時計回りでQ-TAROさん、前田けゑ、ゴンゾーの仲間のたち!




前田けゑのカスタネットとゴンゾーのタンバリンのコラボとダンサーのQ-TAROさんのダンスのセッションはお祝いのパフォーマンスとなり、かなり盛り上がった!


実は出番前にバタバタしてしまい、その怒りを緊張感に変えて挑んでみた。その集中力がかなりのパワーを発揮したのを自分の中で感じた。自分にしかわからない力かもしれない。だが、忘れていたものを再確認できるステージとなり、仲間のためにステージに立ててよかったと舞台を降りてからそう思った。


ちょっとした逆境だったり、人のためを思う心だったりというものの緊張感や集中力がとてつもなくエネルギーに変えれたことが大事なんだなというものの再確認できた。かつて孤独を感じてジャズダンスをガツガツ踊っていたあの頃と同じ思いになった


ほんの小さなことだろうが、とてつもない大きな再確認かもしれない。