山口雅史結婚披露宴

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/山口雅史結婚披露宴 画像1
宮尾すすむさんの息子さんの山口雅史さんの結婚披露宴に出席してきた!


かなり豪華な結婚式であった!



新婦の美代子さんとは一度、新郎の雅史さんに紹介してもらっていて、その時は大人しくて可愛らしい方だなあと思っていたが、この披露宴では美代子さんの元気っ振りが全開で、入場式や笑顔やら振る舞いも明るく元気な印象を残した。



大学時代までバスケット選手だったらしく、スポーティーなところがその明るさを出しているんだなあと感じた。


きっと子育ても元気と笑顔をしっかり注入してくに違いない!



そして雅史さんもタレントだけあってか出席者もパワフル!



素晴らしい披露宴であった!



お二人ともおめでとう!



昨年亡くなられたお父さんの宮尾すすむさんも天国から祝福してるに違いない!



本当におめでと〜っ!