小猪木10月の三大告知!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木10月の三大告知! 画像1
西口プロレス東京・新宿FACE’12・9月大会を勝利で終えてマイクアピールをした!



来る10月14日の日曜日、格闘技イベントの酔喧という東京・新木場1st RING大会(17時半開場18時開始)でキックボクサーの吉田実代(ブルードックジム)の挑戦を受け、異種格闘技戦で闘うことを発表した!

どうやら韓国人女子キックボクサーのハム・ソヒ対アントニオ小猪木の試合を見て挑んできたようだ。


吉田実代は総合格闘技でもキックでも両方やれるファイターらしい。


恐らく現役時代のアントニオ猪木を知らない世代だろうから思う存分、闘魂を味わせてやりたい!



そして更に一週間後の21日、こちらも格闘技イベントのGLADIATOR熊本・竹林公園エコパーク水俣大会(開場13時半、開始14時)でダンプ松本(極悪同盟)戦も正式決定した。


ダンプさんはリングに上がると何仕出かすか解らない極悪ファイターらしいから気を付けなければならない。

かつてLLPW女子プロレスのリングで芸人の古賀シュウさんが神取忍モノマネの本人のダミーとしてリングに上がったら、顔面を竹刀で数発殴られて、鼻口元が血だらけにさせられたのをリングサイドから目の当たりにしたことある。



10月の二大女子対決も心して挑むつもりだ!詳細はおって発表したいと思う。



この二大大会に無事ならば10・31西口プロレスの本興行新宿FACE大会で小猪木の試合終了後に「小猪木と試合後にダァーをやれるシート」が日テレG+の『劇闘!?西口プロレス』の抽選で行われる。

詳しくは西口プロレスまたは日テレG+『劇闘!?西口プロレス』にて問い合わせて下さい!



ということでこの三大アピールをマイクで告知した!




10月も闘魂で頑張るど!ダァーッ!