オーディション集合写真

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/オーディション集合写真 画像1
東京・ランボルギーニ麻布ショールームにて福村あけみが主催する『Walkway Collection2012公開オーディション』での全員集合写真。



ここから更に年末の『Walkway Collection2012』のステージに立つ女性も厳選されるようだ。


小猪木は一応、写真中央付近にいるけど、こんなにいたんだな!この人数だと埋れてしまっている。



司会を通じて思ったことはウォーキングって簡単なようで凄く難しいというのが伝わった。

歩くだけで美というのも魅せられるんだな…。そして歩くだけで存在感も発揮できる

公開オーディションでまだ本ステージではないにせよ、みんなのオーラを感じていた




みんなのモデル人生は始まったばかり!みんなこれからも自分磨き、自分探しに頑張るど!