福村あけみと司会!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/福村あけみと司会! 画像1
東京・ランボルギーニ麻布ショールームにて『Walkway Collection2012公開オーディション』で、小猪木は福村あけみ(写真右)と司会を務めた!



福村あけみはかつてモデルで世界5位の輝かしい実績の持ち、自らモデルの仕事をやりつつ、モデル育成の方にもかなり力を入れていて、モデルの舞台のプロデュースをしたり、ウォーキングの先生もしていたり、雑誌やTVでも活躍していて、全国を羽ばたいているようだ。



先生として悪い噂を聞かないし、この若さでの指導できるとは本当に素晴らしいと思う。教えるというのも本当に難しい…本当に痛感する。



そんなあけみ先生も司会をしつつ、プロデュースしつつ、舞台監督をしつつ、演出をしつつ、審査もしている。



小猪木の役割は司会という立場でありかなら、緊張するオーディション受験者や審査員など、ステージ上の緊張感を和ませたりという邪魔のようで大きな役割だ。笑いでリラックスできれば力も発揮できるし、背中の後押しに繋げることができる。



人の背中の後押しが出来たら、こちらとしても嬉しい限りだ!



こちらも元気では負けないど!



ただ司会としても緊張感は必要だ。主役はモデルのコたちなのだから!