モデル公開オーディション

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/モデル公開オーディション 画像1
東京・ランボルギーニ麻布ショールームにて『Walkway Collection2012公開オーディション』の司会を主催者の福村あけみと務めてきた!年末のモデルのステージの公開オーディションだ。


リハーサルもバタバタする中、オーディションを受ける女の子たちは張り詰めた緊張感がたっぷりあると思いきや、思ったよりみんなリラックスしていた。控室でも談笑したり、緊張をほぐすケアをしていたり、鏡を見て最終チェックをしていたりとそれぞれがのんびり過ごしてるのが伺えた。



オーディションといえば、小猪木がまだ小猪木になる随分前の話だが、芸歴2年くらいまで全くオーディションには全く受からなかった記憶がある。


最初に受かったのは「三菱エアコン霧ヶ峰」のCM。でも自分の姿を観たことがなかったなあ…。



このモデルの公開オーディションの本番が始まるとリラックスムードは一変し、みんなの緊張が伝わってきた。



みんな頑張れ!普段の自分でよいんだ!背伸びする必要もない!練習の成果を魅せつけ、自分の長所を魅せればよい!オーディションはリラックスと元気と笑顔だ!




司会をしながら心で念じている自分がいた…。