藤波対長州絡まず合格!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/藤波対長州絡まず合格! 画像1
初代タイガーマスク率いるリアルジャパンプロレス東京・後楽園ホール大会のセミファイナルは藤波辰爾&グラン浜田組対長州力&ザ・グレート・サスケ組のタッグマッチが行われた。



なかなか緊張感ある攻防に、なかなか肌を合わさない藤波対長州の闘いに二階席からヤジが飛んだ「藤波対長州が見たい!」「(浜田またはサスケ!)頼むからタッチしてくれ!」。



浜田対サスケの師弟対決も見事な攻防だった中に水をさすような腹の立つヤジだった

そいつのあざとい心に腹が立ってきた!



その瞬間「こんなヤジの期待に応えないでくれ!」と心に念じた。




試合はタッチできる間もあった筈だが、藤波対長州の攻防が見られる前に決着がついてしまった。



プロレスは闘いだからこのようなこともある。



逆に緊張感のある闘いに空気を乱すあのあざといヤジの期待に応えなかったこの試合に大きな拍手を送りたい!



媚を売らないのが昭和プロレスだ!


藤波対長州が見たければまた次の大会も応援に行け!



ダァーッ!