カエルの小さな恩返し

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/カエルの小さな恩返し 画像1
公園で踏み掛けたカエルくんを草むらまで送り届け、安心した直後に、これだけ数分一緒にいたカエルくんの写真を撮ればよかったと大後悔…。草むらまで行くのに重そうな体をゆっくりジャンプして行ってたのに…。



まあ小猪木も夢中だったし、カエルくんも無事だったし、それどころではなかったから仕方ないと思い、小猪木はその時その時思い立った瞬間が勝負と思っているから諦めて公園で涼しんでいたら、なんとさっきのカエルくんがまた草むらから出てきて、写真を撮らせてくれた!



カエルくんの小さな恩返しか「写真くらい今なら撮らせてあげるよ!」って出てきてくれたのかな…。



ありがとう!カエルくん!




でも公園にいた小猪木のふくらはぎは無数の虫刺され痕(大体30ヶ所くらい)があったが、カエルくんの優しさでどぉ〜ってことねぇ〜よと思って帰宅した。




暗くて写りが悪いが、カエルくんありがとう!



このカエルくん、結構大きいんだゼ!