小さな肝試し!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小さな肝試し!? 画像1
夜の秋田・潟上市天王グリーンランドの敷地内の池を渡る橋があるんだけど、その日のステージで一緒に踊った女子高生のれいか(写真左)とゆきな(写真右)と渡ってきた。



橋を渡ると暗くて全く何も見えない…。


森と建物があり、なんの建物かは不明だったけど、空を見ると星たちがたくさん散りばめ、輝いてた。



なんか小さな肝試し気分で楽しかったなあ!



帰りは本ステージ広場まで猛ダッシュした!女子高生はキャーキャー言ってた!



他の森とかも忍び込んで見たが、足元が全く見えず、切り株やら大木やらでぶつかったり、転んだりしそうで危なかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!



まあとりあえずみんな無事でよかった!



写真を撮ったのだけど、フラッシュが眩しく、細目になってしまった…。





小疲れさんでした!