フルーツ麺お披露目司会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/フルーツ麺お披露目司会 画像1
秋田・潟上市天王グリーンランドでの『AKITA大ラーメン博』で小猪木のショーの後は「新ラーメンお披露目会」の司会も務めた。



今回の新ラーメンはフルーツラーメンでラーメンの味の中にいくつかのフルーツ出汁も入れた味噌味のラーメンらしい。



フルーツの果肉そのものは入ってはいないから見た目は普通の味噌ラーメンである。



あるゼリー状のものも入っているのだけど、それを混ぜないでまず一口食べて、二口目はゼリー状を混ぜて食べてもよしというのも売りみたいだ。


このラーメンを秋田の潟上市の新たな名物にしたいとメッセージに掲げていた。


そのフルーツラーメンを審査員に試食して評価をして貰う。



小猪木は司会者だったから試食はできなかったが是非、フルーティーな香りのするビタミン豊富なラーメンを作って欲しいと思う。