楽しかった台所家

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/楽しかった台所家 画像1
福島・泉クミおばさんの店台所家にて、アントニオ小猪木つばめ来店ダァー!!打ち上げ会をしていると店内は徐々に混み始めてきた。



小猪木もみんなが座れるように席を移動すると、皆さんがご一行さんのようで、小猪木に話し掛けてきた。


店内が一体化してくるくらい談笑が盛り上がり、聞いたところによるとクミおばさんが小猪木が来ることを沢山の方に知らせてくれてたみたいだ!


クミおばさんの仲間もとっても元気で気さくな人ばかり!それはそれは盛り上がった



写真撮影をしたり、サイン会に発展までした!



中にはかつての西口プロレスのイベントの警備の仕事をしてくれたスタッフさんもいてくれて、再会を喜んだり、他にもかつて病室が一緒だった二人もいたり、そんな劇的再会を懐かしんだりもあった。


ただご一行さんのリーダーの連絡が間違ってたのか「アントニオ小猪木さんが来るよ」というメールが「アントニオ猪木さんが来るよ」となってたみたいで、中には本物の猪木さんがクミおばさんの店に来るものだと思って勘違いしていた人もきっといたに違いない。そんな大きな小間違いをみんなで大笑いした!



本当に楽しい時間を過ごさせて貰った!



お別れ前にみんなで写真を撮った!




帰りの帰京に向かう電車の中もご機嫌な小猪木がいて、このいわきに来れてよかったと再確認できたことと、またいわきに来たいという気持ちが確信された思いで東京に向かったのであった。


皆さん、楽しい時間をありがと〜っ!



ダァーッ!