クミおばさんの店再来!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/クミおばさんの店再来! 画像1
福島・泉駅前のクミおばさんの店台所家に来た!


二年前にいわきの仕事後に入ったクミおばさんの店。それがとても楽しく過ごさせてくれて、心温まるいい思い出となった。


そして昨年の大震災に襲われた東北地方。そしてこの福島県。いわきも海沿いなだけに心配でたまらなかった。


泉駅付近は地震の影響は察する通り、大きかったようだが、何よりも津波の被害はなかったようだ。



今回再びいわきに仕事で来れて、クミおばさんの店に寄れて本当に嬉しく思う。



スタッフが朝の打ち合わせでいち早く予約をしてくれて、仕事を終えてからの打ち上げも決まった!



いよいよクミおばさんに会える!



念ずれば叶う!



扉を開けたら元気なクミおばさんがいた!感動の再会だ!