五十嵐直子の大きな小協力

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/五十嵐直子の大きな小協力 画像1
中野のぶるちゃん一日店長には沢山の方が集まってくれた中、かつて小猪木ガールズとしても活躍してくれた五十嵐直子も顔を出してくれた!


ナオはいつも小猪木イベントには今でも協力してくれている。今回も遠い地方から、ブル中野さんに会いに来てくれたお客さんに小猪木解説を色々としていてくれたみたいだ!



前も静岡の沼津のイベントにも協力してくれたことがあった!


このような小さな協力が小猪木にとってどれだけ大きく助かっていることか…。



今回、忙しくてあまり写真を撮れなかったが、付き合いの長いナオとは写真を撮れた



来月でナオと知り合いって10年かあ…。いつも協力してくれたお礼はしなくちゃなあ…。いつもありがとう!