あびこめぐみ登場!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/あびこめぐみ登場! 画像1
千葉・船橋ミライシアター空〜sora〜での『泉水いづみBirthday Live』。


漫才師のおぼんこぼんのこぼん師匠の娘で歌手の泉水いづみのバースデーメモリアルライブである。



ゲストに登場したのは沖縄民謡歌手のあびこめぐみだ。




時々、あびこめぐみのライブに小猪木もゲスト出演することが多い。



そしてこのコの唄を聴いて感動する方も多く、全国で活動もしている。



今回、バースデーメモリアルということであびこめぐみの足元にはなんとビールも用意されていた!


あびこめぐみはお酒が好きなのだ!


ステージ上の足元のビールもなんか滑稽だが、バースデー記念だからなんでもありだ!でもテーブルの上とかに置いた方がよかったんじゃないのかい?



あびこめぐみのステージもなかなかキレイだった!



どんぐりまなこもチャームポイントだね!