西口リングガール初水着!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口リングガール初水着! 画像1
西口プロレス’12・8月東京・新宿FACE大会が開催された!



今回のリングガールたちは8月の真夏の大会ということで自慢の水着姿を初披露してくれた!

夏らしくてよいんじゃないか!



このコたちもこのコたちなりにファンとの交流を持ったり、写真を撮ってもらったりと我々の知らないところでファンサービスをしているようだ!


西口リングアナウンサーのエンジョイまめが彼女たちのその様子を見ていた。まめが休憩中に彼女たちを控室までエスコートしようとしてもファンとの交流に務めたいという。



彼女たちも彼女たちなりに頑張っているんだなあと、まめリングアナの話を聞いて関心した。偉いどシスターたち!




写真は左から前田ともえ、相澤ゆうき、高橋莉江、谷川えりかのレギュラーメンバー




いつもありがと〜っ!ダァーッ!