スーパーラウンドガール

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/スーパーラウンドガール 画像1
埼玉・三郷BRAVEでの『BRAVE FIGHT!!旗揚げ戦』のラウンドガール!ののかとりりかだ。



二人はただの小学生ではなかった。物凄い身体能力を持つ小学生!




将来の夢を聞くと「オリンピック選手!」と答えていた!




我々が子供の頃、将来の夢なんかよくわからなかったが、このコたちはすぐれた身体能力から、自分の将来が見える。



何の競技か聞いたところ、「レスリングか新体操」と答えていた。



どちらも可能性があるとみて悩んでいるようだ。贅沢な悩みだ!



才能ある者は多数の才能を発揮する。




ただレスリングと新体操は付ける筋肉が違う。




レスリングは引きつける筋肉で新体操は無駄な筋肉を必要としないしなやかな筋肉だ



でもこれから長い人生、己の才能の発見や運命のお導きの岐路に立たされた時に答えを出せばよいと思う。



果物好きでラウンドガールの出番をうっかり出忘れたり、ちょっぴり小生意気なラウンドガールだったが、とても将来の頼もしさを感じる二人であった!




楽しかったど!




ダァーッ!