広田さくら一日店長祝い

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/広田さくら一日店長祝い 画像1
東京・中野のぶるちゃんで『広田さくら一日店長結婚おめでとう』のお祝いに行ってきた!


プロレスラーの広田さくら(写真左前)は新婚だけあってか勢いがあるように見える!この暑い夏でもパワフルで元気だ!



この日はブル中野さんは仕事で店にはいなかったが、ブルさんは小猪木にバースデーシャンパンを用意してくれていて、みんなで乾杯!



さくら一日店長のお祝いに駆け付けたのに、小猪木まで祝福され、めでたい尽くしのぶるちゃんであった!




お祝いしてくれた店内の皆さんもありがと〜っ!



そしてブル中野さん、ありがと〜っ!