アスリートタレントM高史

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/アスリートタレントM高史 画像1
東京に戻ってきてラジオの仕事だ。



今回の尻ラジオのゲストはモノマネタレントであり、アスリートタレントでもあるM高史だ!



ラジオのテーマがオリンピックを振り返ってだから、アスリートタレントも相応しいのではないか!



M高史は何のアスリートかというとマラソンらしい。



谷川真理さんところでも体を鍛え、モノマネの仕事同様、マラソンのゲストランナーの仕事も多いとか…。



最近はアスリート芸人も増えてきている。



小猪木もリングで闘う芸人としてはアスリートタレントだと誰かに言われたことあったなあ。



小猪木的にはオリンピックは個人競技の孤独感と団体競技のチームワークには感動を毎度再確認させられる。


ただ五輪の舞台に選ばれた選手たちの後ろにはコーチや仲間、応援団などの支えも感動だ。



選手個々の目標は「金メダルを獲る」ことと、兎に角「メダル獲得」と様々あっただろうが、その目標に向かって挑むことが大事だと思う。メダルを獲れなくて残念だった選手も素晴らしい闘いだった。


美しく格好よく映ってたど!



この4年に一度の感動が長く感じる。



本当に素晴らしいロンドン五輪だったと思う。







■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html