風呂温まり人柄にも温まり

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/風呂温まり人柄にも温まり 画像1
埼玉・神川町かんなの湯でのイベントに出演が終わり、温泉にも入り、食事を頂いた



お客さんに勧められた和牛丼を食べた!


美味しかった!



このかんなの湯はスタッフの対応や真心も良ければ、お客さんもみんなよい方で、色んなことを教えてくれる!心地よい場所だから客も集まる。



こういっちゃあ何だが、駅から近いわけでもなく、誰もが通る大通り沿いでもない。でもこの心地よさが人を集める秘訣なんだなと痛感したくらいだ。緑や空の自然もそうさせるのかもしれない。


埼玉もまだまだ捨てたもんじゃないね!みんないい人!



風呂でも温まり、人柄にも温まった感じにとても心地よく、全てが楽しかった!



小猪木も埼玉出身。小猪木も真心全快でこれからも頑張ろうと思った。




そろそろかんなの湯ともお別れの時間となる。淋しい限りだ。