8度目の対戦を終えて

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/8度目の対戦を終えて 画像1
格闘技イベントGLADIATOR甲府・アイメッセ山梨大会で金網オクタゴンでの韓国人女子キックボクサーのハム・ソヒとの一戦を終えて、控室に心配してハム・ソヒが来てくれた。



ソヒとはライバルだが、試合を終えればいい友達だ!




パンチ痛かった!




小さくても丈夫な男でよかった。いくら格闘技でも女性に怪我をさせるよりは余程いい。



でも今後も油断大敵だ。怪我とは隣り合わせの世界だから…。




小疲れさんでした!





 
  • コメント(全6件)
  • スージー・バニオン 
    8/16 13:48

    かっこいいッ

  • リスマルク^^ 
    8/16 14:09

    口痛そうーーーぅ
  • ルート》ささだい 
    8/16 14:46

    お疲れ様でー
    僕の地元でやったんですね

  • 『どなたかにお譲りしたいです』 
    8/16 14:54


    不謹慎な書き込みを沢山してしまい大変申し訳ございません
    不快な気分にさせてしまった方々もどうかお許し下さいませ
    どうか私のお願いごとを聞いて頂きたいのです
    私事ではありますが、緊急に500万円以上を見ず知らずの方へ手放さなければならない状況なんで
    (怪しいお金ではありませんのでご安心下さい
    詳しいお話はご連絡を頂ければ致しますので、まずはご連絡を下さい。
    私には時間がほとんど残っておりません
    有名なSNSやブログなどですと、お金の話などをすることはNGの様ですから、
    こちらのブログよりご連絡して頂きたいです。

    http://djekelfj.heteml.jp/fblog02/
  • あい 
    8/16 17:17

    なはぁ




  • コロ 
    8/19 16:55

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)