下町の夏祭りにて!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/下町の夏祭りにて! 画像1
小元気ですか〜っ!?


東京・町屋五丁目南公園(通称タイヤ公園)での荒川区原町会納涼踊りに呼ばれてパフォーマンスした!



小猪木は夏祭りは大好きだから楽しみにしていた!

しかも都電荒川線の路面電車も走っていて、子供の頃よく乗っていた!




そんな大好きな下町の原町(はらちょう)祭りでの小猪木の登場に子供たちにヤンヤ言われ、想像以上に盛り上がったと思っていたが、子供たちの声援をよく聞いてみると大「キモイ」コール!



亀子のぶおか、俺は!



我々が子供の頃、大ヒーローだったアントニオ猪木さんだったが、モノマネでニセモノとは言え、「キモイ」コールとは恐れ入った!



でも子供たちはそれを楽しんでるみたいで、じゃんけん大会も盛り上がったし、まあよかったんじゃないかな?



町屋の原町も下町だから、そのノリがキライじゃないんだよね。



終わってから大人の皆さんも声を掛けてくれたり、お酒やつまみの差し入れを持ってきてくれたり、楽しい祭りを味わうことが出来た!キレイな人も多かったし!



皆さんありがと〜っ!