子供たちの夢!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/子供たちの夢! 画像1
東京・青海メガウェブトヨタシティショウケースMEGAステージで『MEGA WEB闘魂パーク』での西口プロレス二日目。


試合後、ある小さな女の子から「小猪木とタイガーかっこいい!」と言われた!



ありがとう。でも本物はもっと格好よかったんだよ!



我々がこのようなチビっ子の頃、同じように本物の猪木さんやタイガーマスクが本当に格好よく見えた。

我々を見てプロレスラーの格好良さと面白さが伝わるといいなと思う。



でもちびっ子たちに「将来の夢」を聞いたところ、男の子はサッカー選手と野球選手が多かった。女の子はやっぱりアイドル。


夢のない時代と言われているが、決してそんなことはなかった。


みんな大きな夢を抱いて大きくなるんだ!大志を抱け!



でも男の子の中でレスラーやボクサーというのも一人二人はいて欲しかったなあ…。



あと、お笑い芸人にはいつでもなれる!