初代猪木モノマネ登場!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/初代猪木モノマネ登場! 画像1
東京・六本木ミリオンで『ダンジー誕生日会』を行った!


六本木のミリオンと言えば元ハンダースのSUEKIACHIさんの店だ!



SUEKIACHIさんは元祖猪木モノマネとして知られているが、その初代猪木モノマネのSUEKIACHIさんが猪木モノマネを披露してくれた!



ルックスは似てないのだが、とても特徴を捉えていて、顔付きや首を前に出すところのポイントなどが似てるし、猪木さんの大雑把なコメントのところを更にデフォルメしてネタにしているところが、本当に面白かった!



猪木芸人はそれぞれの得意分野も違うところが面白い!


アントニオ猪木という一人の人物が色んなところからの部分から見れるのだなあと思うと勉強になる。


初代猪木モノマネとしてよく、城後光義(元ゆーとぴあのホープ)さんも猪木ネタを早い時期にやっていたのではないかという声もあるが、一本ネタとして披露したのは恐らくSUEKIACHIさんだろう。となるとやっぱり猪木モノマネ一本ネタ芸人としては初代で間違ってないかもしれない。



本当に面白かった!