こないだのFM沼津出演で

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/こないだのFM沼津出演で 画像1
沼津コーストFMラジオ『格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!』にこないだ出演した。



一緒に出演したのが、ラウンドガールやレースクィーンなどで活躍中の松本真(マツモトシン)ちゃんと共演してきた!



何故、松本真と共演したかというとこのコはなんと静岡の沼津の隣の長泉の出身らしく、しかもこの格闘ラジオに相応しいボクシングのラウンドガールも務めている。



ラジオ出演に緊張はしていたみたいだけど、勉強熱心だなと思ったのはトークしたいと思っていることをノートに纏めていて、事前にスムーズにいけるようにシュミレーションもしていたようだ。偉い!



でもやはり、スタジオパーソナリティーの高橋裕一郎さんとの地元トークには小猪木の方がややおいてきぼりとなり、とても楽しそうにトークが盛り上がっていたど!



またこれからもラウンドガールなどでどんどん活躍して欲しいものである。



いつかこのラジオ出演をきっかけに沼津プロレスのリングガールなどで凱旋できるといいね!



トークの途中で思ったのが、この日のゲスト出演はこの猪木キャラの小猪木と松本真で、“猪木とシン”の共演でお送りしたというのも何かの縁かもしれない!



どういう意味かというとアントニオ猪木とタイガー・ジェット・シンという名ライバルがかつてあったから、松本真はわからないだろうなと教えてあげたらなんと、タイガー・ジェット・シンを知っていた!さすがはリングガールだ!


楽しいラジオをありがとう!そしてFM沼津のラジオ出演おめでとう!また“猪木シンコンビ”で出演しよう!