ごちゃまぜパスタうどん

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ごちゃまぜパスタうどん 画像1
家に賞味期限切れのうどんがあったから食べることにした。


簡単に済ませたかったのだが、ただの麺つゆでは味気ないかなと思ったので、パスタうどんにしてみた。


最初、安い5分くらいお湯で温めるミートソースの具を掛けたら、味はマズイし、具は全くないから、なんだかだんだん気合いが入ってきちゃって、冷蔵庫にあるキャベツとコーンと挽肉をケチャップで炒めて、やっつけパスタうどんの中に入れてみたら、見た目はマズそうだけど、最高にうまかった!


味のポイントは挽肉だな!



やっつけ料理も工夫するといいね!



自分が作って食べるのだから見た目はそんなに気にしない…一人料理もとりあえず美味しければよい!