ドリフ系メンバー集合!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ドリフ系メンバー集合!? 画像1
愛知の名古屋で行なわれていたモノマネショーの出演者にはKUROさん(写真中)とかいやまと(写真左)と小猪木が揃った。


かいやまとはエンディングに高木ブーさんの雷様の格好をして登場していたので、KUROさんがいかりや長介さんの声帯模写を得意としているから披露した。なかなか特徴を捉えていて、長さんの「ドリフ大爆笑」のコントが始まる前説のシーンのモノマネ、あれは好きだなあ…。



で小猪木はモノマネではないが、今から16年前に日本テレビ系列の番組「いつみても波乱万丈」で加藤茶さんの再現VTRで本人役を演じせてもらった経験がある。



得意ではないが、小猪木も加藤茶さんの動きのモノマネで「二度見するカトちゃん」や「ビックリした時のカトちゃんの動き」や「2パターンあるオチの顔」が大好きだ


そんなこんなで、このエンディングでは三人のドリフターズモノマネが揃った!


名古屋で僅かなエンディングトークの中でドリフモノマネやトークが出来るとは思わなかった!



楽しかった!