三店舗目も三重!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/三店舗目も三重! 画像1
三重・伊賀K-POWERSWEST&EASTに移動してきた!最後にここで小猪木イベントを開催する。


司会は勿論、奈良から一緒のYuriだ。


司会者として小猪木を盛り立ててくれてる。


移動の間に小猪木がYuriをリサーチしてみた。




Yuriはモデル活動をしつつ、司会をしたりしてて、あと歌手でもあるらしい。


歌って欲しかったけど、今回は小猪木イベントだし、時間もなくなってしまったので聴くことはできなかったが、一緒にダァーをした時には、かなりのナイスボイスだった印象が忘れられない!



とりあえず三店舗、Yuriと回ってきたけど、楽しかった!



トークの時はホント、フリーなノリで話し、スタッフさんまでが笑ってたし、ホント楽しいイベントとなった。



皆さん本当ありがと〜っ!


小疲れさんでした!



ダァーッ!