キサラで猪木芸人コラボ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/キサラで猪木芸人コラボ! 画像1
東京・新宿そっくり館キサラで各ものまねタレントたちのステージが終わった後、ボーナストラックでGたかしと一緒に猪木芸人コラボレーション企画を披露した。


キサラでは歌ものまねタレント同士のセッションは多数あったが、歌わない芸風同士で、しかも猪木ネタ同士のセッションはキサラでは初ではないだろうか…わからないけど…。


Gたかしとは猪木ネタコラボや猪木ネタ対決、猪木さんトークなどでかなりかなり盛り上がった!



小猪木的には、このボーナストラック企画は猪木世代の男性客だけが喜んでしまうのではないかと心配していたが、終わってからの客出しの際、一人一人に写真撮ったり、握手したりした時に楽しかったか聞いたんだけど、やっぱり猪木さんのキャラやネームバリューは凄い!若い平成生まれの女性客もとっても楽しんでくれたみたいで本当によかった!


しかも平成生まれの女性スタッフも「仕事忘れて笑ってしまいました!」の一言がとても嬉しかった!


この猪木芸人を企画してくれたキサラのスタッフさんや司会のよしえつねおなどの協力も本当に有り難く思う。



小疲れさんでした!