犬猫キャラ大集合!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/犬猫キャラ大集合! 画像1
岐阜・柳ヶ瀬商店街で『柳ヶ瀬123周年記念全国ゆるキャラ大集合〜やななと愉快な仲間たち〜』の第二ステージでは犬猫系キャラが集結していた!そこに小猪木が乱入した!



左から和歌山のきぃちゃん、隣がしまねっこ、その隣が宮城のポチ武者こじゅーろう、グレーの猫?トラ?が福井のさばトラななちゃん、一番右のが佐賀の猫?イヤ、犬の唐ワンくん。

左側前でしゃがんでるが司会のお姉さんたち。



小猪木のトーク中にこの犬猫たちがやたらと小猪木にちょっかいを出してきてそれはそれは大変だったど!



司会のお姉さんたち!もう少ししつけてくれ!



でもこの犬猫キャラたちは元気で結構!


元気が写真を見ても伝わってくるど!



みんなでダァーッ!