三体が集結!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/三体が集結! 画像1
岐阜・柳ヶ瀬商店街で『柳ヶ瀬123周年記念全国ゆるキャラ大集合〜やななと愉快な仲間たち〜』のある人だかりには三体のゆるキャラが偶然揃った。



写真左は新潟のレルヒさん。レルヒさんは日本で初めてスキー指導を行ったレルヒ少佐という人がモデルらしいが、この長身は新潟出身のジャイアント馬場さんにも見える。小猪木だけかい?そう見えるのは…。




写真中央は徳島のすだちくん。柑橘系でとてもわかりやすいキャラだね。



そして一番右のコは調べたんだけど、どこのキャラなのかわからなかったなあ…。


ごめんよ…。



でも誰だっていいや!みんなで仲良くダァーッしたんだし、この日はめでたいお祭りだコノヤロー!



ダァーッ!