大役を終えて

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大役を終えて 画像1
岐阜・柳ヶ瀬商店街で『柳ヶ瀬123周年記念全国ゆるキャラ大集合〜やななと愉快な仲間たち〜』の123周年記念セレモニーで無事にダァーッを終わらせることができた


危なくトークで盛り上がってカウントダウン10秒前を過ぎてしまい、残り6秒から数え始めてしまったが、何とかちゃんと時間通り間に合った。



大役を終えて安堵のバックステージでみんなで記念写真!


写真は下段センターにいるのがやななと両サイドが司会の女の子たち。


上段の三人娘は歴代やななマネージャーのコたち!


みんな明るくて元気なコたちだった!笑っぱなしだった!



さて、この後は柳ヶ瀬商店街内に出て、お客さんと触れ合い、そして全国のゆるキャラを探しにいくどー!



楽しみダァーッ!