街コン主催者のパワー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/街コン主催者のパワー 画像1
岐阜の『飛騨高山街コン』は高山市議会議員の渡辺甚一さんが主催者であり、高山市全体を盛り上げようと街コン初企画を試み、それはそれは大成功で、その成功の源はとても明るくて元気でパワーのある議員さんであったからだと思った。


やっぱり元気とポジティブがあれば何でもできるという方であった。


体を張ってイベントを盛り上げようという意気込みや音楽の趣味も結構合ったりと意気投合してくれて、渡辺議員のご家族も一家でスタッフを務めてくれて楽しい一日を過ごさせてくれた。


我々のガチャガチャうるさい連中にも関わらず、お付き合い、ご面倒を見て頂き、本当にありがとうございました!スタッフみんなポジティブだったのには本当気持ちがいい!



また我々に役立てることがあればいつでも呼んでくれたら協力したいと思う。



ダァーッ!